2015年1月4日日曜日

G Watchのバンド&フィルムを購入

LG G Watch開封で購入したG Watchの

バンドとフィルムを購入しました。

◆バンド

12月の半ばから使っていたのですが、

シリコンのバンドだとかぶれてしまうので

金属製のバンドに変えることを決意。

G Watchは腕時計の22mmサイズのバンドが使えるので

Amazaonさんから検索して購入しました。









値段も2000円と手ごろです☆

プチプチの中にビニールに包まれたバンドと

バネ棒とバネ棒外しもセットで付いてました。


シリコンのバンドを外してチェーーンジ!!!


早速腕に!

バンドが少し大きいけど取るのめんどいのでそのまま使ってますw


しかし購入時に付いてたビニールを剥がす時に

一緒に塗装も剥げちゃいました。。。

分かりにくいかな??


神経質な方は下みたいなシルバーの方がいいかもです



私はつけてたら気にならないので当分そのまま使います。


◆フィルム

フィルムもAmazonでSpigenの液晶保護フィルム(3枚入り)を購入。



フィルム3枚なのでキズがついてもすぐ交換出来ます!


写真では分かりづらいですが

液晶より少しだけ小さいです。

少し余裕があり、

剥がしてもまた貼ることが出来るので

フィルムを貼るのが苦手な人にもオススメです!


バンドも変えてフィルムも付けたのでコレからもG Watch君を愛して使おうと思います。

#夏に新しいモデルが出るまでは




にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村