2014年11月17日月曜日

dヒッツを再加入してみた

dヒッツのサービス始まった時に一度利用していましたが

分かるアーティストが殆どいなかった(サザンくらいしか…)のですぐ解約しましたが

11月から初回登録31日間無料のキャンペーンやっていたので再登録してみました。


dヒッツは基本的にプログラムといって、ランキングや特集などで数曲がアルバムみたいに

纏められていてヒット曲とか年代で好きな曲を聴くことが出来ます。


プログラムを検索してみると剛力さんが”大事な人に聞かせたい曲”を選んでたので

早速聴いてみましたw



アーティストで検索してみるとmyヒッツ保存できる曲が探せて

好きな曲を何度も聴けます。

最近気に入っている凛として時雨は2曲しかなかったです…


聴きたい曲がないときはdミュージックで購入した曲や本体・SDに保存してた曲を

dヒッツに取り込んでプレイリストを作ることもできます!



まだ使い始めたばかりですが、サービス開始時と比べてmyヒッツ等改善もあり

永く楽しめるコンテンツです。

ミスチルも配信されればわたしは離れられなくなりそうです!




にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: