2014年12月17日水曜日

息子のクリスマスプレゼントを買ッチっち 追記

クリスマスが目前に迫って来ました

私も世のお父さん達と同じように子どもに

今話題のあの商品を買ってみました。




はい。妖怪ウォッチ零式です。


妖怪ウォッチDXはフラッと立ち寄った店で(探すために時々寄ってた

夏休みにプレゼントすることが出来たのですが

その直後に零式発売!?

クリスマスプレゼントに買おうと休みの日は

店を巡りながら探したり

バンダイの公式サイトの抽選に何度も応募しましたが

当たらない。。。 どこにもないぞ!!


12月の半ばになり焦った私は定価3,465円ですが、

4,850円でamazonから買うことを決意。

定価に上乗せしてるので避けたかったのですが…


注文して1週間で届きました。

電池は付いてるのは分かっていたけどまさか船便で届くとはw



妖怪メダルはジバニャンとまてんしが付いてました!


ラッピングしてクリスマスに息子に渡すの楽しみです☆


【追記】アアアッ!!今日おもちゃ屋をこっそり覗いたら零式普通に売ってた…

遅いよ(シクシク


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: