2014年11月22日土曜日

Googleアンケートモニター

前からPlayストアで目にして気になっていた

Googleアンケートモニターをインストールしてみました。




インストールしたけど承認が必要なようです。

私はインストール後、初期設定して2日後くらい下の画像のような状態

承認されるまでガマンしましょう


承認されるとアンケート通知が来ます。

私が無能なので嬉しくてスクリーンショット撮る前にアンケート答えちゃいました…

アンケートに答えると今回は100円貰えました☆


Google先生の質問に答えるだけで、Playストアのクレッジトが貰えちゃいます

まだ、始めてない人はぜひ!!



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: