2014年11月22日土曜日

変態端末オフと聞いて久しぶりにMEDIAS Wを触ってみた

今日(11/22)東京で変態端末があるとTwitterでみて

久しぶりに"屏風"と呼ばれ一部の変態端末愛好家に愛されている

MEDIAS W が触りたくなり探し出してみた。

久しぶりにみると保護フィルムがキズだらけに…




MEDIAS Wちゃんごめんね、とりあえず昔買ったフィルムに貼り替えて綺麗に拭き拭き!

このフィルムはベゼル部が真っ黒でdoocomoロゴが消えちゃうので気に入っています。


電源ON!まずは1面のスクリーンショット

HOMEはGoogle Now ランチャーです。


両面のスクリーンショット!

壁紙が息子の写真になっていたのでとりあえず本体にあった画像に変更w



私がMEDIAS Wで使っているアプリを少しだけ

まずシャコシャコカウンターで何回パカッしたか数えて

0時前にTwitterに自動ポストできて楽しいって

紹介しようと思いPlayストア調べたらアプリが消えていました。。。

どうして??新たな変態端末購入したときにも使いたいので

復活を願っています。


次はTakuBokuというTwitterクライアントです。


これは右側でストリーミングで流し、メインの左側は別のアプリを起動できるという

非常に捗るアプリです。

下図は右でメインのストリーミング、左でサブ垢のタイムラインです。



久しぶりに触ってみたのですが、やはり素晴らしい!

しかしRAM1GBでもっさり過ぎて私には耐えられません

NECさんMEDIAS Wの後継機を、ハイスペックで是非是非出してください。




0 件のコメント: